カスタマーのブログ

新宮茶 飲み比べ体験してきました!!

2020-06-08

いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

まだまだコロナ禍にはありますが 昨日 密を避けて 久しぶりに出かけてみました。

きっかけは コスモスタイムの地域のニュースと旬の情報での放送を見たからです。

日本茶インストラクターの石川さんの説明を聞きながら高級茶 希物(まれもの)を含め5種類のお茶を楽しみました。

お茶の知識が全くありませんでしたが 丁寧な説明に加え 茶葉に合わせた温度と抽出時間で入れていただいたお茶は 旨味と甘味と渋味、味の違いを感じることが出来ました。

体験コーナーは 霧の森の『聴水庵』に設けられており インストラクターの方と私達一組だったので 安心して参加出来ました。試してみたいお茶を専門家の方に入れていただき味わえ 特別感たっぷりの癒しのひとときでした。

まだまだ 遠方の外出に抵抗あるこの時期に 「地域のニュースと旬の情報」で近くの穴場スポットをいち早くチェックしませんか?

なお 外出の際は 密を避け キープディスタンス マスク着用をおすすめします。

番組に関するご意見ご要望、サービスに関するお問い合わせは四国中央テレビまで。

ケーブルプラス電話からは通話無料の☎0896(77)5055

その他の方は☎0896(24)0130へお願いします。

カスタマー担当:豊田

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら