カスタマーのブログ

キッズステーション

2020-06-24

いつもご利用ありがとうございます。

県をまたいだ移動の自粛が解除され、少しずつ以前の生活が戻ってきましたね。

まだまだ気は抜けず感染症対策が必要ですが、気温が高くなってきていることから、長時間のマスク着用は熱中症を引き起こす原因の一つにもなるようです。私は熱中症対策として、こまめな水分補給と、マスクを外して休憩を取るようにしてます。皆さんも熱中症には十分お気をつけ下さい。

 

さて、話は変わって、皆さんの好きなキャラクターは何ですか?

私の好きなキャラクターは、、、

ドキンちゃんです!!

見た目がとってもキュートで、アンパンマンのお話の中ではわがままな女の子というイメージがありますが、実は妹(コキンちゃん)思いで、優しくてしっかりした一面もあるんです。もちろんドキンちゃんの魅力はそれだけじゃありません。

 

そして今、キッズステーションではドキンちゃんに毎日会えちゃうんです!

 

6/1(月)~6/30(火)毎週月~土曜 あさ9:00 に「それいけ!アンパンマン」からドキンちゃんが登場するお話を放送中です。

30日までなので観られるチャンスは少ないですが、ぜひドキンちゃんが大好きなお子様と一緒にご覧下さい。

 

更にもう一つ、キッズステーションから嬉しいお知らせがあります。

7月から毎週水曜に「ポケットモンスター」の新シリーズがスタートします!

7/20(月)からは、映画の放送も始まるようなので、今年の夏はお家でキッズステーションを観ながらのんびり過ごすのも良いかもしれませんね。

 

コスモスネットワークのテレビサービスに加入していれば、キッズステーションの他にもいろんな番組が観られます。

サービスに関するお問合せは

四国中央テレビ:0896-24-0130
ケーブルプラス電話をご利用の方0896-77-5055  になります。

いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

カスタマー:石川

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら