カスタマーのブログ

スマホの再起動の方法

2020-07-15

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。

本日はスマートフォンの再起動の方法をご案内します。

窓口に来店し、スマホの操作について相談される内容は様々なものがあります。

スマホの不具合の相談の場合、まず「再起動」をお試しさせていただきます。この操作は特別なものではなく、ご自身でも間単にできるものなので端末の調子が少し悪いと感じた場合にお試しください。

 

まず、ご自身の端末の電源ボタンを長押しします。※画像はSHARP SH-M08の画面

上のような表示がでてきますので、真ん中の再起動のボタンをタッチ。

そうすると自動で電源が切られ、もう一度電源が入ります。

設定や端末本体に異常や故障がない場合は、この方法で改善することが多いです。

ぜひ、お試しください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

カスタマー:青井

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら