カスタマーのブログ

突然ですが…

2020-08-18

私たちと一緒に働きませんか〜?

冒頭からいきなりすみません(^^;

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。

お盆休みが終わり、また日常生活が戻ってきました。私のお休みは暑さのあまりお墓参りに行くのがやっとで、ほとんど何もしていないお盆休みになりました。今年はコロナウイルスの影響で、皆さまもいつもとは違った夏休みを過ごされているのではないでしょうか?

そんなコロナ禍の中ですが、ありがたい事に当社の窓口にはスマホの使い方のご相談や他サービスのご相談など毎日たくさんのお客様にご来店いただいています!

そこで、本日はスタッフ募集のご案内です!

私は少し前に他部署からカスタマー部へ異動してきました。覚えることもたくさんありますが、スタッフ同志和気あいあいとしているのでとても楽しく働かせてもらっています♩この会社で長く働けているのはそのおかげなんだなぁ、とつくづく思っています。今はコロナの影響で中止になっていますが、毎月スタッフみんなで手作りのカレーを食べるカレーの日なんて日もあるんですよ!当社で働いてみたいと思った方、興味がある方はぜひぜひご応募いただけたら私達も嬉しいです!詳細は、20日の折り込みチラシ(こちら)、またはホームページ(こちら)などからご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も今以上に、来店してくださるお一人お一人のお客様に快適にお過ごしいただけるように、ウイルス対策もしっかりしていきながら、毎日お客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

カスタマー 谷川

カスタマーのブログ

  • 2024-04-23 New!!

    かあか食堂

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先週 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら