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インターネットのリセット

2020-08-21

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。

皆さんは、お盆休みいかが過ごされましたか?コロナウイルスの影響で、お出かけに行けなかった方が多いと思います。

私も、その一人です。お盆は家族と自宅でゆっくり過ごしました。

さて今回はインターネットのリセット方法のご案内です。ネットが繋がらなくなったら、まずリセットを試してください。リセットで改善されるケースが多いです。

●モデムとパソコンを直接繋いでいる場合

① モデムの電源コードを抜いて1分ほど待ってから再度差し込みます。

② パソコンを再起動します。

●無線ルーターがある場合

① モデムの電源コードを抜いて1分ほど待ってから再度差し込みます。

② ①の作業後3分ほど待ち無線ルーターの電源も抜き差しします。

③ パソコンを再起動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマー担当:木下

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