カスタマーのブログ

「わくわく☆メッセージボード」募集中!!!

2020-08-31

こんにちは!いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

昨日は雷と雨がすごかったですね。

暑い日が続いていたので、この雨で少しは涼しくなるかなあ~と期待していましたがやはり今日も暑いです。

雷は小さい頃から嫌いでした。。。おばあちゃん子だった私は、雷が鳴るといつもおばあちゃんの部屋に逃げ込んでいました。

そんな大好きだったおばあちゃんも今はもう居ません、、、振り返ってみると、たくさんの話をしたりたくさんの言葉をかけれていたかな?と考えるとちょっと後悔があります。

そこで、来月には「敬老の日」があります。おじいちゃん、おばあちゃんに一言!みなさんからのあたたかいメッセージを募集しております!!

普段、うまく伝えれていない言葉、なにげない言葉をコスモスチャンネルを通して伝えてみませんか!

そして、まだまだ暑いですが夏も終わりに近づいています「夏の思い出」やコロナ禍の中でもこんな楽しいことあったよ。ete ほっこりするような、楽しくなるようなメッセージお寄せください。

抽選で嬉しいプレゼントもご用意しております。

皆さんのメッセージを楽しみにお待ちしておりま~す☆

お問い合わせ:四国中央テレビ 24-0130(ケーブルプラス電話の方は、77-5055へ)

カスタマー担当:小倉

 

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら