カスタマーのブログ

子供の成長をコスモスマホで

2020-09-11

いつもご利用ありがとうございます。

先日「まだ子供は小さいんだけど、今のうちからコスモステレビを引いておいて、学校行事とかの放送を観たいんです」という、嬉しいお電話を受けました。

ありがとうございます。

私事ですが、初めての幼稚園運動会は抱っこをせがむ子供と荷物の多さに苦労しながら撮影したのに、引きの映像もなく、見れたもんじゃなかったです。

それならば潔くカメラを置いて行き、もっとしっかり自分の目で見て、両手をあけていっぱい拍手してあげればよかったと後悔しています。

それに、同じ撮るなら我が子以外のお友達や先生、周りの景色もたくさん撮影しておけば、大きくなってから見返すこともあったかもしれないと思います

でも今からでも遅くないんです。コスモスマホをご利用者様だけの特典!「cosmos+」(コスモスプラス)を使えば

四国中央テレビが13年にわたり撮り貯めた9000以上の作品を無料でご視聴いただけます!

スマホで見れるので、遠くのおじいちゃんおばあちゃんにも、帰省先で見てもらえるし、ママ友の集まりの中でワイワイと懐かしい映像を見たりできますよ。

月額基本料もお得で特典いっぱい♪コスモスマホへのお乗り換えをお考えのお客様は、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

カスタマー担当 篠田

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら