カスタマーのブログ

ウイズ コロナ

2020-11-11

朝晩の冷え込みが日に日に感じられるようになってきました。皆さま いかがお過ごしですか?

コロナ禍で何かとストレスの多い毎日ですが、今はカメラアプリを使って散歩途中に見つけた紅葉🍁を気軽に撮影したり、万歩計👣アプリを励みに体調管理をしたり、お料理アプリで旬の食材を使いレパートリーを増したりと 私なりに日々楽しむようにしています。

この写真は日々の楽しみの一つの写真共有アプリです。

娘に子供が産まれ しょっちゅう会いたいのはやまやまですが 今はこのアプリを開いて写真を眺めては我慢の日々。

窓口来店のお客様端末で 目にした事があったアプリでしたが、家族でリアルタイムになおかつ簡単に写真lが共有でき楽しめます。

この他にもさまざまなアプリがあるので 操作方法やわからない事があればお問い合わせ下さい。

できる範囲でご案内させていただます。

定期開催のスマホ教室を休ませていただいており 皆様にはご不便をおかけしておりますが 下記までお問い合わせいただけたらと思います。 

まだまだコロナは収束の出口が見えないといったところではありますが 少しでも皆さまのお役に立てたらと考えております。

お問い合わせ先 ケーブルプラス電話ご利用の方は通話料無料の ☎0896-77-5055 それ以外の方は ☎0896-24-0130へ

カスタマー担当 豊田

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら