カスタマーのブログ

ドラマにはまっています

2020-11-25

いつもご利用ありがとうございます。
だんだん気温が下がってきて、コタツ・みかん・テレビの3点セットが恋しい季節になってきました。
我が家の猫もコタツとテレビが大好き。
特に動物とスポーツ番組、天気予報(の差し棒)に興味津々です。

飼い主の私が最近はまっているのは、タイのドラマ。
きっかけはアメリカに住んでいる友達からの、「タイのドラマが面白いんだよ!」というLINEでした。
タイのドラマは元々YouTubeで無料で見られるようになっていて、世界中のファンが自分の国の言葉で字幕をつけて楽しんでいたのだそうです。
友達はYouTubeで英語の字幕のついたものを見ていたんですが、私にはそんな英語力がない…( ノД`)
どうにか日本語で見られないかと思って探してみたら、見つけました!
四国中央テレビでは、126chのアジアドラマチックTVと、127chの衛星劇場で、日本語字幕付きで見られるんです(*^^*)
CS放送なら、テレビの大きな画面で、録画してゆっくり見られるからいいですよね。
しかも11月中は無料開放期間なので、エコノミーコースの方もご覧いただけます。

今週から始まったMy Engineerの第一話再放送は、127chの衛星劇場で、11月29日(日)午前4:30から。
その後も続けてご覧になりたい方で、またお申込みのない方は、ぜひ四国中央テレビまでお問い合わせ下さい。
○126chのアジアドラマチックTVは、CSデジタル放送バラエティパック 1,000円(税別)/月
○127chの衛星劇場は、CSデジタル放送オプションチャンネル1,800円(税別)/月
でご覧いただけます。

お問い合わせはこちらへ
ケーブルプラス電話ご利用の方:0896-77-5055
ケーブルプラス電話以外の方:0896-24-0130

カスタマー担当:車谷

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら