カスタマーのブログ

わくわくを集めてみませんか?

2021-01-17

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

個人的には新年一発目のブログなので、明けましておめでとうございます。カスタマーの渡邊です。

今日は『第十回四国中央市紙のまち新春競書大会』!

ホームページにて生配信真っ只中でございます。15時頃からコスモスチャンネルやホームページで全編放送予定となってますので、生配信を見逃した方は楽しみに待っててくださいね。

 

さてさて、なんだかつい1週間前くらいにお正月だったような気がしてましたがもう2週間も経過していたのですね。早い早い。

でも寒さは容赦なくて、朝お布団から出るときは気持ちとの大乱闘です(実際は布団の中でうだうだしてるだけ)

時々緩くなるときは寒さで強張った身体もふっと緩んではしゃいじゃいますが、まだまだ冬。

これを書いてる日曜も再び気温がガッと下がって、窓口も心なしかひんやりしてます。

そんな中、コスモスチャンネルでは4月に咲く花の映像やコスモスタイムの『Let’sEnjoy!』のメンバーみんなで遠足のように市内を歩く「四国中央市横断ウォーク」が放映していました。

 

コロナや寒さで身体も気持ちもグッと強張る中、あったかい映像をみるとほっこりできて癒されますね。

冬もコロナも早く開けて、お花見や遠出ができる日が待ち遠しいです。

 

四国中央テレビのテレビのサービスでは、地域の情報を見ることができるコスモスチャンネルや行政チャンネルを視聴することができます。

市内のニュースや地域のお出かけ情報、イベントや景色、保育所や幼稚園、学校の行事の映像が盛り沢山です。

なかなか思うようにお出かけできない、会いに行けないこのご時世ですが、だからこそ、市内のお出かけ情報を集めたり、お子さんやお孫さんの通う、幼稚園や保育所、学校での様子を見て、いつかの楽しみの為にワクワクを膨らませてみませんか?

 

サービスに加入したい、サービスがどんな感じか気になるという方は是非、四国中央テレビの窓口へお問い合わせください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本年も、四国中央テレビをよろしくお願いいたします。

 

 

カスタマー渡邊でした。

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら