カスタマーのブログ

入居してすぐコスモスチャンネル!!

2021-01-22

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。
これからお部屋探しを検討されていらっしゃる方、入居してすぐにケーブルテレビをご覧になれる「ケーブルテレビ対応物件」ってご存知ですか?「ケーブルテレビ対応物件」とは、マンションへの引き込み工事から、各お部屋までの屋内工事まで、ケーブルテレビを観るための工事が既に完了しているマンションのことです。ですので、ご入居と同時に『コスモスチャンネル』が見れるのです!!

今や子育て世代からシニア世代まで幅広く愛されている『コスモスチャンネル』
学校行事やスポーツ大会、地域のイベント情報など盛りだくさん!!毎日、四国中央市の旬な情報をお届けしているので、これを見れば四国中央市の今がバッチリ分かりますよ。また、テレビ東京系の話題の番組『テレビせとうち』も見えます。地元NHKと民放5局が見れて、さらに『コスモスチャンネル』に『行政チャンネル』も見えるのです♪もっともっとたくさんの番組(BS放送やCS放送など)をご覧になりたい方は、弊社までお問い合わせくださいね。

ぜひ、お部屋選びの条件に「ケーブルテレビ対応物件」を加えてみてください!!
「ケーブルテレビ対応物件」どんどん増加中です☆

カスタマー担当:武村

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-23 New!!

    かあか食堂

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先週 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら