カスタマーのブログ

コスモスマホしか勝たん。

2021-01-27

いつもコスモスネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎年この時期になると、乾燥で喉風邪をひいてしまうカスタマー石川です。今年こそ、絶対ひかないぞと意気込んでおります。

 

さて、本日はコスモスマホの新機種をご紹介をします!

SHARPより「AQUOS SH-M15」です。以前に取り扱っていた、AQUOS SH-M12の後継機となります。

まず、見た目を比較するとこんな感じです。

どちらも端末の大きさ自体は変わりませんが、右側のSH-M15の方が画面が大きいですね。

数字で比較してみても、

SH-M12の画面の大きさは約5.5インチであるのに対し、SH-M15は約5.8インチとなっております。

防水、防塵機能もしっかりついています。カメラも大きい!

 

更に、Googleアシスタントキー(専用キー)がついているため、ボタンをポチッと押して話すだけで、今日の天気を教えてくれたり道案内をしてくれたりと、とっても便利です。

音声検索をよく使われる方にとっても、すごく嬉しい機能ですよね♪

 

ここで気になるお値段なのですが、なんと、AQUOS SH-M12と同じお値段なのです!

コスモスマホ新規加入者価格(一括購入)で、21,000円(税別) にて販売しております。

 

コスモスマホなら基本料も安くなるし、端末も高スペックですし、これはもう購入するしかないですね。

気になった方は是非、コスモスネットワークまでお問い合わせくださいませ。

 

 

カスタマー:石川

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら