カスタマーのブログ

2月になりました

2021-02-01

最近天候にも恵まれて、穏やかな日々を過ごしておりましたが、

本日は曇り空で少し肌寒かったです、外に出ると黄砂にまみれた車・・・

先日やっと洗車ができて喜んでいたのに、次の日点々と黄色い・・・

これって何かの役に立つのだろうか?今の私にとっては害でしかない!!

まぁ、気を取り直して  もう少しすると花粉の飛び交う季節となります。

5月中旬ごろまでは、目がかゆかったり、鼻水が止まらない、のどが痛くなるなど、大変な思いをしています。

皆様は大丈夫でしょうか?またコロナ禍でもありますので、毎日気をもまれている事と思われます。

弊社ではスマホ除菌器を設置しました。一回のご利用に10分程度お時間を頂きますが

ご来店時の待ち時間などに、是非ご利用下さい。出来上がりの見た目はさほど変わるということもないようです。

うたい文句としましては、UVの力で、99.9%除菌「UV-C」を使用しています。

ご利用希望の方は、スタッフにお声掛け下さい。

”何か、ちょっと気持ちよくなった程度ではありますが、しないよりはいいかもです”

尚、除菌器使用に際しての補償についてはお受けしておりませんので、自己責任でお願いします。

テストの結果は、全然問題ありませんでした。

混雑時は、お受けするのが難しい時もありますので、ご了承お願いします。

 

 

 

 

尚 スマホ 在宅応援キャンペーンは、引き続き継続中ですのでよろしくお願します。

 

カスタマー担当:鈴木悦子

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら