カスタマーのブログ

通信費、見直してみませんか?

2021-02-04

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、誠に有難うございます。

長く続く今の状況の中、日々のニュースを聞きながら、それぞれのお立場で考えることが沢山あると思います。
それでも先を明るく見て、負けない心で頑張るぞ!と思いながら終息を祈る毎日です。

さて、皆様は毎日どのように過ごされていますか?
おうち時間が長くなり、日常的にインターネットに繋ぐことが多くなってきてはいませんか?
スマホで動画を観る、リモートワークでネット会議をする、リモート授業を受ける等、とにかくインターネットは今の時代に必要不可欠となってきています。
WIFIを使って無線のネット環境を整えると、24時間365日家中ネットに繋ぎ放題、スマホならギガの残りを気にせずネットに繋ぎ放題ですよね。
でも、意外と高いのが通信費。
通信費が高いと感じたとき、どのように節約すればいいか、お悩みではありませんか?

そこで、ご提案です。

弊社なら、ネットとスマホにセットでご加入されますと、

月額利用料がたったの3,900円(税別)!

しかも、他にはない特典がいっぱいです。

①お困りごとがあればお電話一本、弊社自慢の無料出張サポートをご利用いただけます!

②コスモスチャンネルで放送中の番組がライブで、また、今まで撮り溜めた自慢のコンテンツが見放題のコスモスプラス(ケーブルインターネットご加入者様ならコスモスコレクション)がいつでも無料でお楽しみいただけます!

③コスモスマホご利用者様がコスモスマホ新規加入者様をご紹介いただくと、それぞれに5,000円の商品券をプレゼント!2月末まで(ご家族でも紹介していただけます。)

④スマホ1台目新規ご契約で基本利用料最大3ヶ月、2台目以降ご契約で全て最大6ヶ月無料に!(但し、同一住所、同一口座の場合に限ります。)

更に、今ならiPhoneSE一括払い35,400円(税別)と、この春だけの特別価格となっております。
その他の端末も好評発売中!

是非この機会に、コスモスマホとケーブルインターネットをご検討ください。
詳しくは、お気軽にご来店、またはお電話にてお問い合わせください。

今後とも、コスモスネットワークをどうぞ宜しくお願い致します。

営業:楠橋

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら