カスタマーのブログ

でんき、好評受付中!

2021-02-10

こんにちは!

お客さまサービス担当の井上です。

最近、有難いことにお客様からでんきについてお問い合わせをいただくことがあります。

四国電力の「おトクeプラン for 愛媛CATV」にご加入(※1)いただければ電気料金がおトクになり、

さらに電気代に応じて当社の利用料もお安くなる「でんきセット割」が適用されます!

お申し込みは当社の窓口にて15分程度で簡単にお手続きできます。

(営業スタッフがご自宅に訪問して手続きすることも可能です)

 

工事は不要。現在、四国電力の場合はお支払い方法も変わりません。

 

※)従量電灯A、おトクeプラン、ホリデーeプラン、四国電力以外からのみご加入いただけます。

深夜電力やオール電化の方は対象外となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場は電気代が多くかかると思いますので、当社の加入者様で対象の電気プランをご契約中の方はお早めに切り替えていただくことをお勧めします!

ご不明な点がありましたらお気軽に当社までお問い合わせください。

 

TEL  0896-24-0130

営業時間  9:00~19:00 (日・祝はお休み)

 

電気料金の単価やセット割の詳細はこちらのページをご確認ください。

https://www.cosmos-network.jp/denki/

 

カスタマースタッフ 井上 智弘

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら