カスタマーのブログ

お引越しの連絡は、お早めに!

2021-03-10

いつもコスモスネットワークのサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

いきなりですが、皆様。3月と聞いて、思い浮かぶ事はなんですか?

卒業式やひな祭り、最近だと3.11の東日本大震災も記憶に新しく、

思い浮かべる方も多いのではないのでしょうか。

 

私の3月と聞いて思い浮かべる事は『お引っ越し』です!

ちょうどシーズンに差し掛かっている今、この投稿を閲覧しているの中にも、もうすぐお引っ越しだよ~って方がいらっしゃるかと思います。

住所変更の手続き、荷物の移動や断捨離、電気やガスのお引越し等に追われるなか、

ついつい忘れてしまいがちなのが、コスモスネットワークサービスのお引越しです。

コスモスネットワークでは、お引越しされる方に、

契約者住所変更申請書をご記入していただく必要があります(郵送対応可)。

 

 

その後、今のお家と新しいお家の工事に入らせていただきます。

こちらをしておかないと、新しいお家でインターネットが使えなかったり、固定電話が繋がらなくなったり、STBを持って来たのに映らな~い!といった事が起きてしまいます…

 

こういった事態を避けるためにも、お引越しの日にちが決まりましたら、お早めにコスモスネットワークへご連絡をお願いします。

お電話でのお問い合わせは、

・ケーブルプラス電話ご利用の方
☎0896(77)5055
・ケーブルプラス電話以外の方
☎0896(24)0130

 

※現在お引越しシーズンの為、土日(祝)や1週間以内の工事は受付づらい状況となっております。あらかじめご了承下さい。

 

カスタマー:石川

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら