カスタマーのブログ

事務スタッフ大募集

2021-03-17

只今、コスモスネットワークでは、事務スタッフを大募集しています。

なんと主婦の方、未経験の方、大歓迎です。四国中央テレビで一緒に働きましょう!

業務拡大のため、フルタイムではなくても、半日出勤、短時間での、お仕事も可能です。お仕事内容については、よく相談させていただいた上で決めさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

現在働いているスタッフも、初めからお仕事ができるスタッフはいません。みんな自分の得意なことをいかしてそれぞれ頑張っています、また先輩スタッフが色々と相談に載ってくださいます。なので安心してお仕事に取り組めます。

自分のしてみたかったお仕事を、今まではいろいろな事情でできなかった方も、今回は自分にチャレンジするつもりで是非ご応募下さい。まずは、お仕事の内容についていろいろご相談ください。雇用条件も充実しています。コロナ後は社員旅行もあります。

福利厚生もしっかりしています。みんな楽しみながらお仕事をしているので、あなたも!あなたも!

あなたのご応募を是非おまちいたしております。

尚、勤務時間については、ご相談に応じさせていただきます。

今は、稼働していない机もあなたのお越しを、待ち望んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、ホワイトデーに美味しい

ポテチを頂きました、男性陣ありがとうございました。

 

 

カスタマー 鈴木

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら