カスタマーのブログ

GW終わりました。

2021-05-08

GWも、終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

天候も定まらず、暑い日もあったかと思えば、雨も降ったりで、

体温調整もままなりません!

身体の調子がとりにくい今日この頃ではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

コロナにおいては、依然として終息のめどが立ちません。

インド変異株の脅威にさらされていますが、四国中央TVではコロナウイルス予防対策に努

めておりますので、ご安心ください。

ケーブルTVご加入者の皆様には多彩なチャンネルラインナップを、お楽しみいただいてい

る事と思います。

最近のお問い合わせ内容で多いのが、STB(チューナー)の操作方法が分からないとご連絡

を頂きます。

お分かりにならない場合は、四国中央テレビ(0896-24-0130)までお電話ください。

カスタマーの担当者がすぐに、操作方法についてのご案内をさせていただきます。

また説明書及び、チャンネル一覧表もないのでわからないという方は、ご連絡頂けましたら、ご送付させていただきます。勿論、費用は無料ですのでお気軽にご相談下さい。

お電話を頂いたときに、簡単なアンケ-トにもお答えいただいておりますが、弊社の商品・

サービスの向上と業務改善へ向けた活動の大切な資料とさせていただきますので、ご理解の

上アンケートにご協力宜しくお願い致します。

また、弊社のサービスにより何かお困りごと等ございましたら、ご相談ください。

     【カスタマー部署からご報告です】

人事異動により、5月1日付で、業務部担当課長に任命された、小倉課長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課長になられて、今まで以上に大変なことも沢山あると思いますが、

これからも皆を導いて、ご指導の程宜しくお願いします。

優しい小倉課長を囲んで、これからも、カスタマー一同

頑張るぞー!!

カスタマー 鈴木悦子

カスタマーのブログ

  • 2024-03-29 New!!

    うちの福ちゃん💕

    いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。 3月も終わ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら