カスタマーのブログ

7月の時代劇専門チャンネル

2021-07-21

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回のおすすめするCS放送番組は、

159chの時代劇専門チャンネル、その中の「北大路欣也劇場」です。

「剣客商売」や昨年3月に最新第四作が放送された「三屋清左衛門残日録」などの、いまも新作が相次ぐ2つの時代劇シリーズ両方の主演を担い、「旗本退屈男」「銭形平次」「大岡越前」「子連れ狼」といった誰もが知る時代劇ヒーローを軒並み演じる、まさに時代劇の歴史を継承するスター・北大路欣也。

時代劇をあまり見ない..という方でも、SoftbankのCMの白戸家のお父さんや「半沢直樹」の半沢の上司の頭取役などでピンとくる方はいらっしゃるのではないでしょうか。

これまた別番組で恐縮ですが、私は上白石萌音さんとコンビで刑事だった「記憶捜査」の鬼塚さんが好きでした。

そんな北大路欣也さんが出演する作品を、月をまたいで7月・8月と放送しています!

その中で今回、ピックアップする作品はこちら!!

 【隠密奉行 朝比奈】シリーズ!

こちらのシリーズ、只今一挙放送中です!

人情豊かで勧善懲悪のスカッとした面白さを味わえる、明朗痛快時代劇シリーズをボリューミーに楽しめます!

放送時間は土曜日15:00~、日曜日7:00~ほか

興味がある!また見たい!と気になってる方は是非、四国中央テレビまでお問合せくださいませ。

 

カスタマー渡邊

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら