カスタマーのブログ

もぎたてBOXってなーにー

2021-08-23

いつもコスモスネットワークをご利用いただき有難うございます。8月度より新たなサービスが開始ということで、JAうま様との共同企画で「もぎたてBOX」の、サービスが始まりました。

新鮮なお野菜を月1で、ご自宅までお届けしていただける、サービスとなります。

なぜ本日このようなご紹介を、私がさせていただいているかと申しますと、

実は私ここ2週間ほど風邪をひいてしまい寝込んでしまいました。

その時に「もぎたてBOX」が届いていたために大変重宝したので、

皆様にもご案内しようと思いました。

始めは「もぎたてBOX」がどのようなものかわからず、一度試しに申し込んでみよう!と思い申し込むことに  したのですが、一度申し込むと3カ月は利用しなくてはならない為躊躇していたのですが・・・

私は、四国中央テレビの加入者でしたので加入時費用はかからず一月¥1,430-です。

未加入者の方のみ加入時費用として¥3,300-を頂き、引き落とし口座もいただくようになります。

後は、「もぎたてBOX」申込書に、記入内容を記入していただければ完了です。

私は土居町にすんでいるので、毎月第2火曜の午後の配達となりますが、

三島の会社の方へ配達してもらうことになりました。

娘は妻鳥町なので第2木曜の午後の配達となります。

一回目に届いたお野菜がとてもみずみずしかったので、うれしかったです、夏野菜だったので、しんなりしていたらいやだなぁーと思っていたのですがシャキシャキッと小袋に分けていただいていたので調理もしやすかったし自分ではいざ買おうとなると、う~んこれなくてもよくない?と思うような野菜も適量ずつ入っていたので、あるのと、ないのではやはり、料理の見栄えが全然違うなぁと思いました。『みようが・大葉・フル-ツトマト』などです。きゅうり・枝豆・ピーマンも、新鮮なものが入っていました。なすも、つやつやしています。又お料理の紹介レシピもあったので、すぐに豚肉と、ナスの炒め物をしました。 とてもおいしかったです。

どのお野菜も新鮮で美味しかったので、娘にもすぐ伝えたのですが、「はよ言ってよ!」と言われました。                                  皆さんも試しに一度申し込んでみてくださいね!!                            すぐに、申込みもすんで、お手軽です。

カスタマー 鈴木 悦子

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら