カスタマーのブログ

私のオススメ番組の見方!

2021-10-01

初秋の候残暑もやわらぎ、しのぎよい日が多くなりました、皆様には如何お過ごしでしょうか?

私と言えば、TVが大好きなので秋の夜長を、TVを見て過ごしております。

ここで、10月のおすすめ番組の、ご紹介をさせていただきます、

僕たちのLOVE SONGと称しまして、LOVE SONGを探す旅が、放送されます。

最近懐かしいLOVESONGをしみじみと聞き入っています。

幾分かまえに、「聞いたことあるよな~」 「前に、歌っていたよな~」「こんなLOVESONGだったかな~」と

思い出して、ひと時、口ずさんだりして、ほっこりしています。

美味しいブドウや栗を食べながら、しみじみと、懐かしいあの歌や、この歌を、振り返ると、

若かった、昔のことが思い出されます。

さて、皆様、10/7(日)午後6:00より、歌謡ポップスチャンネルでは、僕たちのラブソングを、放送します。

懐かしい気持ちに浸りましょう、若い方も、一緒に観られると、あれやこれやと、話の花が咲くでしょう!!

いかがですか?  10/24(日)午後6時より、奥様達おまちかねの、
福田 こうへい ミニLIVE㏌大間  独占密着 (一番マグロの謳)これは見逃せません!

早く観たいですよね!10/24(日)までおまちください。

歌謡ポップスチャンネルが、まだ見えていない方は、早くCOSMOSネットワークヘ、お申込みください。

エコノミーコースの方は、¥1,815-プラスで、

即日ご視聴いただけます。(0896-24-0130)迄、お電話おまちしております。

なお、只今インターネットで、ご視聴いただける、ネットフリックス、も、始めましたので、

是非、お問合せ下さい。お待ちいたしております。

          秋! さ・い・こ・う!! 

カスタマー 鈴木悦子

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら