カスタマーのブログ

四国中央ユネスコカレンダーが出た!!

2021-10-15

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

皆様、四国中央市にもユネスコ協会があるのをご存知でしょうか?

日本ユネスコ協会連盟、愛媛県ユネスコ連絡協議会と連携して活動している

四国中央ユネスコ協会(←クリックでホームページをご覧いただけます♪)がそれです。

過去には四国中央ユネスコ協会がネパールでの寺子屋建設を支援したりしています。四国中央テレビも同協会活動に数多く協力しネパールにも参画をさせていただきました。

その四国中央ユネスコ協会が

歴史と文化の紙の町 四国中央 2022 と題してカレンダーを作成しています。

弊社 四国中央テレビも 四国中央ユネスコ協会の運動の、100年後の子供たちに、地域の文化・地域の美しい自然を伝える「未来遺産運動」や「世界寺子屋運動」に賛同し 本年10月から事務局を担うこととなりましたのでカレンダーの販売をすることとなりました。

今回は 土居・三島・川之江・新宮の美しい自然を紹介しております。800円です。今後もできる限り四国中央テレビとして関わっていく予定です。

是非皆様も 未来遺産運動や世界寺子屋運動にご参加くださることを願っております。

四国中央ユネスコ協会のホームページ は こちら!

お問い合わせは、お電話(【事務局】四国中央テレビ : 0896-24-0130) や メール でもお待ちしております。

よろしくお願いいたします。  カスタマー松本

 

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら