カスタマーのブログ

おすすめ映画

2021-11-22

コスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。

本日おすすめさせていただくのは、バラエティパックの151ch「映画・チャンネルNECO」から「バケモノの子」です!

 

 

【あらすじ】

バケモノ・熊徹に出会った孤独な少年は強さを求め、渋谷の街と並行しているバケモノの世界【渋天街<じゅうてんがい>】に行くことに。熊徹の弟子となり、九太という新しい名前を授けられる。奇妙な共同生活と修行の日々を送り成長した九太は、人間の世界で高校生の少女・楓と出会う。

 

 

 

「時をかける少女」「サマーウォーズ」で有名な細田守監督作品です。

孤独な少年とバケモノが人間の世界で出会い、互いに成長していく物語。

個性的なキャラクター達が魅力的で見ていて楽しい気持ちになれます。

ファンタジーな世界観ながら、親と子のすれ違いや思春期特有の葛藤など身近に感じられる要素があり、大人でもウルっとしてしまうとっても良い映画です。

放送日は

11月25日(木) 21:00〜

12月11日(土) 18:57〜

12月20日(月) 22:30〜

ぜひご覧ください!

バラエティパックのお申し込みはお電話でも可能です。

ケーブルプラス電話の方 通話無料☎0896-77-5055

ケーブルプラス電話以外の方 ☎0896-24-0130

【弊社HP】

https://www.cosmos-network.jp/

 

バラエティパックではアニメ、映画、ドラマ、スポーツなどいろんなチャンネルが楽しめますのでぜひチェックしてみてください♪

 

カスタマー加地

カスタマーのブログ

  • 2024-03-29 New!!

    うちの福ちゃん💕

    いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。 3月も終わ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら