カスタマーのブログ

大掃除の後お気を付け下さい

2021-12-22

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。

今年も残り10日程となりました。

後10日しかないのに、我が家は大掃除が進んでおらず、少し焦っております…。

弊社では本日、朝掃除の日でした。

お客様に気持ち良くご来店いただく為、少し早めに出勤し、外掃除や窓口の掃除を行っております。

大掃除時期のお問い合わせで、テレビが映らなくなったとのお問合せを頂くときがあります。

大掃除の後、テレビが映らなくなった等の症状が出ましたら、まずは配線の緩み等がないか、コンセントが抜けていないかご確認お願いいたします。

インターネットモデムや固定電話のEMTAの機器も同様です。

お手数ですが、お電話の前にご確認お願いいたします。

カスタマー大西

【お問合せ】

ケーブルプラス電話ご利用の方:0896-77-5055

その他の方:0896-24-0130

【弊社HP】

トップページ

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら