大掃除の後お気を付け下さい
2021-12-22
いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。
今年も残り10日程となりました。
後10日しかないのに、我が家は大掃除が進んでおらず、少し焦っております…。
弊社では本日、朝掃除の日でした。
お客様に気持ち良くご来店いただく為、少し早めに出勤し、外掃除や窓口の掃除を行っております。
大掃除時期のお問い合わせで、テレビが映らなくなったとのお問合せを頂くときがあります。
大掃除の後、テレビが映らなくなった等の症状が出ましたら、まずは配線の緩み等がないか、コンセントが抜けていないかご確認お願いいたします。
インターネットモデムや固定電話のEMTAの機器も同様です。
お手数ですが、お電話の前にご確認お願いいたします。
カスタマー大西
【お問合せ】
ケーブルプラス電話ご利用の方:0896-77-5055
その他の方:0896-24-0130
【弊社HP】