発生日時2024年10月19日(土) AM5時頃
2024年10月19日早朝より発生しておりました新宮地域におきまして同軸サービス全般が利用できない障害は9時10分頃に復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、インターネットサービスや固定電話サービスがご利用いただけない状態の方は、ケーブルモデムや無線ルータ(Wi-Fi機器)、EMTAなどの機器類の電源抜き差しリセットや、パソコン・スマホ・タブレットなどの接続機器類の再起動をお試しください。また、こちらではインターネットについて、こちらでは固定電話について、動画でのご案内もいたしておりますのでご参照ください。それでもなお、テレビがご視聴できなかったり、インターネットに接続できない、固定電話がご利用できない場合は、機器類の故障やその他原因が想定されますので弊社までご連絡ください。