コスモスチャンネル制作中

四国中央市中学校総合体育大会 軟式野球、バレー、サッカー、ソフトテニス女子、剣道

2020-07-27

4連休明けの7月27日、市内の各会場で四国中央市総合体育大会が行われました!

この日、軟式野球、バレー、サッカー、ソフトテニス女子、剣道の5種目が開催。放送スタッフもあちこちへ取材にいってきました♪

軟式野球は、川之江球場!選手たちは気迫あふれるプレーで必死に勝利を追いかけていました。

バレーは伊予三島運動公園体育館!選手たちは声を掛けあいながらボールをつなぎ、迫力あるプレーを見せていましたよ!

サッカーは、スカイフィールド富郷グラウンド!選手たちは懸命にピッチを駆け回り、白熱した試合を繰り広げました!

ソフトテニス女子は川之江テニスセンター。朝からコートのコンディションが悪く、開始時間が遅れてのスタートとなりました。途中で雨が降っても、選手たちは精一杯プレーしていましたが、雨足がつよくなり、大会は中断。残りの試合は翌日の28日に延期となりました。

剣道は、アリーナ土居体育館で団体戦と個人戦が行われ、選手たちの力強い声が、会場に響き渡っていました。

剣道ではこの日決勝戦まで行われ、団体戦では川之江南中学校が男女ともに優勝しました

軟式野球、バレー、サッカー、ソフトテニス女子の準決勝、決勝は28日に行われます!

新着情報

  1. カスタマーのブログ

月別投稿

コスモスチャンネル制作中
バックナンバーはこちら