カスタマーのブログ

春のファミリー食事会

2023-04-21

小さいお子様も、おじいちゃんおばあちゃん、家族みんなそろっての 春のファミリー食事会が開催されました。

会社の社員がみんなで集まり食事会なんていうのは本当に久しぶり。何年ぶりでしょう?

ビュッフェスタイルでの食事形式で フリードリンクあり ビンゴゲームあり。なんと一等賞はお米一俵(いっぴょう)60kg!!

それだけでもびっくりなのに 知らない人、見たことない人が何人もいて、マスクをしているとわかるけど、マスクを取るとわからなかったりの人だったり、コロナの間に増えた社員だったりでまたびっくり。

また、社員のお子様、奥様、ご主人様や家族の方々にもお会いすることができ、会社にいる時とは違う顔や はじめましての方もいて

おなかもいっぱいになったけど、仲間がいっぱい増えたようで なんかうれしい気持ちいっぱいになった食事会でした。

 

皆様もうれしいこと、気持ちいいこと、きれいな風景など

お気軽に弊社のほうに投稿していただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

LINEからはこちら
https://lin.ee/z5CDUND

◎弊社HP
https://www.cosmos-network.jp/

                   カスタマー松本

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-03-29 New!!

    うちの福ちゃん💕

    いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。 3月も終わ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら