カスタマーのブログ

楽しい旅行♪

2023-04-24

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。

 

先日じぃじ、ばぁば、姉家族と一緒にプチ旅行に行って来ました。


夕方に出発をして西条市の東予休暇村にお泊まりをし、夜ご飯と朝ご飯の食べ放題を力一杯食べて来ましたo(≧▽≦)o

とっても美味しかったんですが、食べ放題は食べ過ぎてしまうのが難点ですね。。。

 

ダイエットは明日から⁉️(*゚▽゚)ノ

これでもか!まだいけるか!もう無理じゃないか!ってゆうぐらい食べてしまい、後で罪悪感に襲われました💧

 

 

次の日は朝からフォレストアドベンチャーへ。

 

じぃじ、ばぁばは無理そうなので近くにある本谷温泉で温泉に浸かりながら2時間過ごしてもらうことに♪


前に行った時、下2人は小学3年生だったので簡単なキャノピーコースだったんですが、今回は小学5年生になったのでみんなでアドベンチャーコースに挑戦❗️一番高い所ではビルの6階ぐらいの高さがあるそうです。


上の2人は2回目とゆうこともあり超余裕♪

下2人も難なくこなしていましたが、運動不足の私にはかなりキツかったです(;▽;)

終わった後は周ちゃん広場にてお昼ご飯🍝

これまた美味しいものをたくさん食べて、新鮮なお野菜達を購入した後、ボーリングをして家路に着きました。

 

めちゃくちゃ楽しかったですが、疲労が半端なかったですね💧

次の日…ではなく次の次の日に筋肉痛がきたことにもショックでした…。

暖かくなったり寒くなったりとまだまだわからない気候ですが、身体の調子を整えて頑張りましょう〜☆

 

カスタマー宮崎

 

 

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055
その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130

【弊社HP】
https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら