カスタマーのブログ

コスモスマホ続々増加中です!!

2019-09-24

いつもご利用いただきありがとうございます。

コスモスマホのご利用者様が日に日に増加しております。そこで今一度コスモスマホについておさらいをしたい思います。

・他社から乗り換えOK

他社で契約している電話番号を引き続き他社窓口・電話・ウェブサイト等で手続きをすれば、コスモスマホでもご利用できます。

・アフターサービス万全でのスマホデビュー

ガラケーからスマホへの乗り換えをご検討中で、不安を抱えている方もいらっしゃると思います。スマホについてのありとあらゆる疑問点を電話・窓口・訪問で受付いたします。また、無料のスマホ教室も月ごとに開催しています。初めての方も安心な手厚いサポートをいたします。

・新機種購入

大容量・大画面で使いやすい機種をコスモスマホでは販売しております。新規加入者様の場合、一括払いの場合の機種代金を30%OFFでお求めいただけます。

・機種変更

長くコスモスマホを使っていただいたお客様に感謝を込めて、機種変更時には機種代金割引、保護フィルム無料・スマホカバー半額などの特典が目白押しです。

・コスモスプラスで地域限定の動画が見放題

コスモスマホには「コスモスプラス」というこれまでに放送した四国中央市の運動会や記念行事などの番組をスマホでご視聴いただけるサービスがあります。最近の地域ニュースも配信されていますので、暮らしに寄り添った便利な情報源としてご活用いただけます。

 

今回ご紹介したのはコスモスマホの魅力のほんの一部となります。公式HPでもご紹介しておりますので、ぜひ気になった方はご参考ください→https://www.cosmos-network.jp/service/mobile/  (←コスモスネットワーク公式HPにつながります。)

私自身が思うコスモスマホの魅力は、「アフターサービス万全でのスマホデビュー」のところで記していますが、スマホについてでご不明な点があった際に、気軽に相談することができる、安心できる人と人との距離が築けるところにあると思います。

涼しく過ごしやすい季節が近づき、新しいことに挑戦しやすくなったこの時期に、ぜひご検討いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:カスタマー近藤

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら