カスタマー会議の意義
2019-11-25
いつもご利用いただきありがとうございます。
今日は毎月恒例のカスタマー部署内での会議が行われました。
この会議では、連絡事項の伝達だけにとどまらず、お客様からの意見なども議題に上がっています。
私達が窓口や電話で接する中で、様々なご意見やご感想を聞かせていただく機会があります。これを少しでも反映・改善させていきたいという思いで、社員自身がそれぞれ考え意見を交わしています。
このことで自分が対応したお客様だけでなく、お客様全体の意見を認識できるようになります。
この経験の積み重ねが、日々のお客様対応の姿勢に役立っているのだと実感しています。
窓口にお越しの際やお電話の際には、お気づきのことや気になることを気兼ねなくお話していただけるような対応を心がけたいと感じています。ぜひ、お気軽にお越しください♪お電話では、0896-24-0130までお問合せください。
カスタマー担当:櫻田

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