カスタマーのブログ

お友達とお気軽にご来店ください

2019-11-22

朝晩すっかり冷え込むようになりましたね

ご来店されましたお客様に、あたたかいお茶をお出しすると「お茶が美味しい」とのお言葉をよくいただきます

ドリンクサーバーで入れていますが、カスタマースタッフが交代で、水の入れ替え・部品の洗浄を毎日行っております

先日、お友達とご来店いただきましたお客様は「ここのお茶、美味しいから私はちょくちょく来るのよ」と

他社のスマホをお使いのお友達は「私もスマホのことで聞きたいけど、大手は待ち時間が長いから、しょうもないことを聞きには行けない

「それなら紹介してあげるから、コスモスマホに乗換えたら?」と・・・

大変嬉しくなる会話をしていただいていました

お二人はお互いからの電話だけつながらないとのことでご来店でしたが、それぞれのスマホの電話帳(連絡先)の設定で、あやまってお互いを着信許否していることが原因でした

窓口でお互いの着信拒否設定を解除、テストし直したあとも、次々と別のご質問をいただきました

初めてスマホを持たれるお客様は、ちょっとしたことでわからなかったり、不安に感じることがあると思います

コスモスネットワークでは、窓口でのスマホの使い方のご質問は、平日はもちろん、日曜・祝日もお受けしております

どうぞお気軽に、美味しいお茶を飲むついでにでも、窓口でわからないことをご質問ください

そしてもしよろしければ、大切なご家族やお友達にも、コスモスマホをおすすめ下さい

ただいま、ご来店時にお友達紹介カードをお渡ししております

皆様のご来店をおまちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマー担当:篠田

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら