カスタマーのブログ

コスモスのホームページで実はこんなこともできるんです。

2020-06-15

いつもご愛顧いただきありがとうございます。カスタマーの渡邊です。

弊社のケーブルインターネットサービスにご加入のお客様は、こちらをご存知でしょうか?

四国中央テレビのホームページでは、インターネットご加入者の方限定で、過去番組の動画を検索・視聴できるんです!

この『ちいきCH MOVIE』で必要な情報を入力して検索するも良し!カテゴリーから探すも良し!

過去を遡ってみるとなんと、2005年のお祭りの動画もありました。

インターネットサービスにご加入頂いてるお客様は是非、こちらで懐かしい動画を探してみてはいかがでしょうか?

なお、ケーブルインターネットサービスの回線を使わないといけませんので、基本的にはパソコンを使って視聴していただく仕様になっております。

コスモスマホで見たい!というお客様は、コスモスマホアプリの「COSMOSプラス」で視聴が可能です。

四国中央テレビのホームページでの検索方法やスマホでの視聴方法がわからない!やっぱりテレビで見たいからリクエストしたい!というお客様も、それ以外の弊社サービスについてのお問合せも是非、お気軽にカスタマーの窓口にお問合せくださいませ。

カスタマー一同、心よりお待ちしております!

 

カスタマー渡邊

 

 

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら