カスタマーのブログ

バラエティパック!!

2020-06-17

いつもご利用ありがとうございます。
早速ですが、先日お客様からお問い合せがあった「バラエティパック」について、皆様にもご紹介させて頂きたいと思います!

バラエティパックとは、
CSチャンネルが18ch視聴できて、月額1,000円(税抜)と大変お得なオプションサービスのことです。
1chあたり55.555…円、安い。エコノミー、デジタルプレミアム、どちらのコースでご契約されていてもお申し込み頂けますよ。
お電話でも受け付けておりますので、弊社チューナーと接続されているお客様のテレビで、お申し込み頂いたその日からご視聴できるようになります。手軽に簡単に始められるのがいいですね。

しかも、いろんなジャンルのチャンネルがバランスよくパッケージされているので、アニメやドラマ、スポーツ、映画、音楽など幅広くご覧頂けます。思わず、この組み合わせを考えた人すごいって思っちゃいました。ちょっと試してみようかなと思われている方から、もっともっとCS放送を楽しみたい方までご満足頂けると思います。

ちなみに、実際に利用されているお客様の中にファンが多いのが「チャンネルNECO」。今月20日(土)には、実写版「銀魂」まつりがあります。韓国ドラマが楽しめる「ホームドラマチャンネル」も好評ですよ。「テレ朝チャンネル」で「じゃリン子チエ」を楽しんでいる方もいらっしゃいます。小鉄とジュニア、懐かしいアニメが観られるのもCS放送ならでは。今年の4月からバラエティパックに仲間入りした音楽チャンネル「MTV」もお勧めです。是非楽しんでくださいね!!

カスタマー担当:武村

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら