カスタマーのブログ

iPhoneSE第2世代

2020-08-11

いつもコスモスネットワークのサービスをご利用頂き、ありがとうございます。

まだまだ、じめっとした暑さが続きますが、熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、コスモスネットワークでは8月よりiPhoneの販売を開始しております。

私も早速、乗り換えました!今までずっとAndroidユーザーだったので、慣れるまで時間かかるかなーと思ったのですが

思っていたより操作がシンプルなので、すぐに使いこなせそうです。

そしてiPhoneと言えばなんと言っても、カバーの種類の豊富さですよね。

私はこのためにiPhoneに乗り換えたと言っても過言ではありません!

ずっと「欲しいなあ」と思っていたiPhoneカバーをついにネットで注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

んー、可愛い、、、。

まだまだiPhoneには、素敵なカバーが沢山あります。

皆さんもお店やネットでiPhoneカバーを見かけた際には「自分だったらどれが似合うかな」と想像してみて下さい。

そして「iPhone端末がほしい!」と思ったら、是非コスモスネットワークでiPhoneに乗り換えましょう!

操作に慣れるまでは私達がサポート致します。どんな疑問でもお申し付け下さい。

 

今、コスモスネットワークにて取り扱っている機種は

『iPhone SE2 (第2世代)』です

コスモスマホ新規加入者購入価格(一括払い限定)  43,000円 (税別)

一般購入価格 50,600円(税別)

分割購入価格 2,200円(税別)/月×24ヶ月

こちら、メモリー容量が64GB。いっぱい写真や動画を保存でき、アプリも沢山インストールできます。

 

気になった方はコスモスネットワークまで、いつでもお問い合わせ下さい。

カスタマー:石川

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら