カスタマーのブログ

クリスマスプレゼントに悩んだら

2020-12-25

いつもご利用いただきありがとうございます。

今日は一年のうちの一大イベント!クリスマスですね!

子供のころと違って、プレゼントをもらうだけの立場でなくなってから、毎年何日も前から悩んでます。

売り場であれでもない、これでもないとうろうろしていると、同じようにしている人がいて、勝手に仲間意識が芽生え、心の中でエールを送りました。

まだプレゼントを決めかねている、忙しくてプレゼントを準備する時間がなかった、という方にご提案です!

ご自宅のテレビのコースを「デジタルプレミアムコース」にコースアップするというクリスマスプレゼントはいかがでしょう?

エコノミーコースをご利用中のお客様は、今より月額1650円アップで33チャンネルの豊富な専門チャンネルが追加ご視聴いただけます。

しかもお申込みはお電話一本♪即日スタート♪(ご料金は翌月分から発生)

お忙しい方でも休憩時間にクリスマスプレゼントの準備ができますよ!

 

「年末年始、観たいテレビがない」なんてもう言わせません!

映画あり、時代劇あり、アニメあり、韓国ドラマに音楽チャンネル…

老若男女すべての年代の方に喜んでいただけるクリスマスプレゼントになると思います。

お電話、おまちしております。

ケーブルプラス電話の方 通話無料:0896-77-5055

ケーブルプラス電話以外の方:0896-24-0130

 

カスタマー担当:篠田

 

 

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら