カスタマーのブログ

あなたは犬派?猫派?

2021-04-21

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。
最近はおうち時間が長くなったせいか、ペットを飼いたいという人が増えてきているそうです。
ペットがいると、おうち時間が充実するし、癒されますよね。
でも、すぐにペットをお迎えすることは難しいし、いろいろな事情で飼えないという方も多いかと思います。
そんな時は、テレビやネットで、可愛いワンちゃんや猫ちゃんの映像を、お楽しみいただくのはいかがでしょうか?

犬派の方には、ケーブルインターネットのコスモスコレクションから、「うちの子がイチバン!」という動画がオススメ!
ケーブルインターネット加入者さまは動画が見放題です。

猫派の方には、ケーブルテレビのデジタルプレミアムコースがオススメ!
現在エコノミーコースをご利用中の方は、お電話でお申込みいただけます。

ちなみに猫を飼っている我が家は、断然猫派。
猫自身も、猫の番組が好きなようで、いつもテレビの真ん前に陣取って、夢中で見ています(^_-)

詳しくは四国中央テレビまで、お気軽にお問い合わせください♪
電話番号 0896-24-0130 (ケーブルプラス電話からは0896-77-5055へ ※通話無料)
営業時間 9:00~19:00(日・祝はお休み)

カスタマー車谷

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら