カスタマーのブログ

GWは、アニメ観ましょっ!

2021-04-23

皆さんこんにちは!カスタマーの石川です。

4月も残り一週間となりました。いよいよ今年もGWがやってきますが、去年に引き続きコロナの影響でおうち時間になりそうですね。

おうち時間、何しよう…と悩まれている方に朗報です!

4/29(木)〜5/5 (水)まで、アニマックスにて様々な作品が一挙放送されますよ〜!!

その中でも、特に私がオススメしたいアニメは

4/30(金)に放送される「BANANA FISH」と、

5/3(月)に放送される「約束のネバーランド」です!

「BANANA FISH」は、友人に勧められて最近観たのですが、主人公アッシュの生き様がとにかく哀しく、衝撃のラストに驚かされました。色んな方に観てもらいたい作品です。

「約束のネバーランド」は、昨年実写化された人気の作品になります。

既に、内容を知っている方もいらっしゃるかと思いますが、また一話から観なおすのもありですよ!

私は「呪術廻戦」をまだ観たことがない為、5/5(水)の放送で観てみようと思っています。

新しい作品に出会うことができ、一気に観たい!という方にとっても嬉しいアニマックスの一挙放送。

今から楽しみでワクワクしてます。GWが待ち遠しいですね、、、♡

パンフレットが欲しいという方は、お渡しできますのでいつでもお問い合わせ下さい!

コスモスネットワークのテレビサービスに加入していれば、アニマックスの他にもいろんな番組が観られます。

サービスに関するお問合せは

四国中央テレビ:0896-24-0130
ケーブルプラス電話をご利用の方は:0896-77-5055  になります。

いつでもご連絡お待ちしております。

カスタマー:石川

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら