カスタマーのブログ

今週もキッチンカーが四国中央テレビに来る~!!!

2021-05-31

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

ブログやフェイスブックでご覧いただき、ご存知の方もいると思いますが、

先週からお昼限定(12時~13時)で、キッチンカーが四国中央テレビの駐車場に来ています🎵

今週は、毎日どこかのお店が来てくれます。

今回は、今日・明日のお店の紹介をさせていただきます!

🌼今日、5月31日(月)は、エディションカフェさん🌼

寒川町の11号線沿いでエディションカフェです。
安心・安全な物!をモットーにパスタやキッシュなどのメニューを提供しています。
移動販売メニューはパスタやキッシュ、フィッシュバーガーやトリのせご飯などの予定です!!

※写真はイメージです。当日、写真と異なる場合があります。

 

🌼明日、6月1日(火)は、マジョーラさん🌼

愛媛県四国中央市にあるヨガスタジオ マジョーラです。

『LOVE MY SELF』

Yogaで心身を整えたその後に、身体が喜ぶご飯を食べる。
ずっと気にしていた肌の調子を本気で変えたい。
全ては体の中からキレイにしていくこと。
キレイに美しく素敵な女性になる。
私たちマジョーラはYOGA+ESTHE+FOODを通じて
あなたのなりたい自分になるお手伝いをしていきます。

※写真はイメージです。当日、写真と異なる場合があります。

 

1時間限定の販売になります(ちょっと早めに来てもらうと種類豊富ですよ✨)

みなさまの、ご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水曜日以降のお店の紹介は、水曜日午前中にブログにて紹介させていただきますのでお楽しみに🎵

カスタマー担当:門屋

カスタマーのブログ

  • 2024-04-23 New!!

    かあか食堂

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先週 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら