カスタマーのブログ

さっそく コスモステレビで総体をチラ見!

2021-06-02

感染対策の為、無観客で中学総体が始まりました。

大会の様子は23週間待っていただけると編集され放送予定ですが、首を長くしてお待ちいただいているお客様の為に各競技ごと5分程のダイジェスト版で先行配信しています。(先行配信は取材の翌日放送の予定。編集が間に合わず遅れたらごめんなさい💦

ケーブルインターネットご利用の方はコスモスコレクションで。

コスモスマホご利用の方はコスモスプラスでお楽しみいただけます。

学校関係LINEのお友達登録をしていただくと さまざまなお知らせも来ますよ。

お友だち登録はこちらをクリックいただくか、下記のQRコードを読み取ってください。

 


今日は盛り沢山 先週から告知している移動販売店の最新情報もご案内
🚚

本日6/2(水)は、🍴エディションカフェ 坂ダイ.ニング ベトナムバンミーさんが出店予定です。

まずはジビエ料理で人気の『坂ダイ.ニング』さんの情報から。


今回はこんな感じのお弁当が700円ポッキリ。鹿肉がご飯の上に乗ってるとか。

『ベトナムバンミー』さんからは

◉バンミーというベトナムサンド

◉ベトナム揚げ春巻きと焼きビーフン

  

『エディションカフェ』さんは月曜のブログに詳しく紹介しています。

明日以降の出店予定は次のとおり。

6/3(木)は 坂ダイ.ニングさん

6/4(金)は 坂ダイ.ニングさん、エディションカフェさん、きしゃぽっぽさん

場所は四国中央テレビ駐車場、出店時間はランチタイムにあわせての12時から13時頃。

来週以降の出店情報はコスモスタイム直後の告知CMで案内予定です。

美味しいものを食べて話題のお店も皆さんも 食で元気になりますように

カスタマー担当:豊田

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら