カスタマーのブログ

今日から県立高校受験日ですね。受験生の皆さん、お母さんお父さん頑張ってください!!それはそれとして記事は受験と絡みないことをメインに書いてますごめんなさい。

2022-03-03

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

寒さも緩み始め、お昼間だけなら麗らかな日も増えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

カスタマー部署では(普段もそれなりにはありますが)2月終わりから3月の入り始めとなると、スマホのプラン変更や乗り換え、引っ越しや新居を建てたので~といったお問合せ内容がちらほら増えてくるようになってきております。

お問合せが増えてくると、それに比例して頭も身体もメンタルもドタバタ動くため、お昼休憩や帰宅時間までに空腹の主張が激しくなることも・・・

そんな時にお世話になれるのが、スタッフの給湯室や休憩所にあるお菓子コーナー!!

人気のあるなしで減り具合はピンキリですが、チョコレート系は大体一瞬で消えてる気がします。

渡辺は空腹時は甘味はお呼びでない気分だったり、この辺は閉店時間頃ですが会社の斜向かいに焼肉屋さんがあることからにおいの飯テロにやられて集中力が切れて「肉欲しい…っ」となることが多く、よくカルパスをいただきかじっております。塩分美味しい。カルパス万歳。

ちなみにスタッフの間でおやつを分けっこすることもたまにあり、このブログを書いてる間に先輩方にチョコやあられをいただきました。おやつも優しさも積もっております。

そんなカスタマー部署、今春から光化も始まり、年度の変わり目、引っ越しシーズンとにぎやかなことになってることから、一般事務の募集をしております!

お仕事を探してらっしゃる方で気になる方は是非、覗いて見てくださいませ~。

同時に工事スタッフも募集しております!

【求人募集】一般事務スタッフ、工事スタッフ

さて、タイトルにもチラッと書いてますが今日3/3と3/4は県立高校受験日ですね。
本日3日と明日の16時に、111chのコスモスチャンネルにてまさに今、受験生達がバチボコ頑張ってる真っ只中の受験問題が速報として放送される予定となっておりますので、そちらも是非、覗いて見てくださいませ!
※時間や状況により番組が変更する場合がございます。予めご了承ください。
受験生の皆さんが無事に晴れやかに桜咲きますように!!
カスタマー渡辺でした。
…………………………………………………………………………………………………………..
リクエストなどお問合せはこちら

⭐️LINEからはこちら↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

⭐️お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら