カスタマーのブログ

趣味の...ドア

2022-03-04

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。
今年からコスモスタイム内で、「趣味の部屋」が放送されていますね。
ここカスタマーのブログでも、カスタマースタッフの趣味や特技が紹介されることが時々あるので、密かに楽しみにしているカスタマー担当車谷です(^^)

私はこれが趣味、と言えるほど極めたものはないんですが、手芸全般が好きで、洋服や小物、アクセサリーなどを作っています。
最近よくしているのは、ドールハウス作り。
自分が住むならどんなお部屋がいいかなぁと想像しながら、お気に入りの本を縮小コピーして置いたり、自分で撮った花や猫の写真を飾ったり、壁や床用のリメイクシートを100均で買ってきたりして、市販のキットをカスタマイズしながら楽しんでいます。

プール付きのドールハウスは、大きな天窓があるバスルームが素敵。
露天風呂みたいな気分が味わえそうです。

ロフト付きのドールハウスは、アウトリビングでおうちキャンプをして、猫たちと一緒に日向ぼっこしてみたい!

こんな風に想像しながら作るのが楽しいドールハウスですが、我が家の猫たちにイタズラされないようにしまったり、飾る場所を確保したりするのが結構大変です(T ^ T)

なので、ドールハウスより小さい、フェアリードアも作ってみました。
剪定した庭の木やカマボコ板、100均で買った小物などで作るので、材料費もコンパクト。
でも部屋の片隅や棚の中、庭の植物の下に置いてみると、なかなかいい感じになります。
ドアの向こうは全然違う世界が広がっているかも…と想像するのも楽しいですよね(*^^*)

みなさんの趣味は何でしょうか?
いろんな趣味のお話し、ぜひ教えてくださいね♪

リクエストなどお問合せはこちら

⭐️LINEからはこちら↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

⭐️お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら