カスタマーのブログ

料理レシピアプリ

2022-03-07

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます!

突然ですが、今日の晩御飯のメニューはお決まりですか?
メニューを考えてない時、悩みますよね。
三世代の我が家は、量も多く、年齢、好みも違うので悩む事が多いんです(>_<)
1週間分メニューを考えればいいんですが、それもなかなか出来なくて…。
悩んでも思いつかない場合は、スマホでサクッと検索♪
ネットで家にある材料を入れて検索することもありますが、私はお気に入りレシピが登録できる料理レシピアプリを使ったりします。
料理レシピアプリも沢山あり、悩まれると思いますが、
私が使用しているのは「クラシル」と「クックパッド」の2つのアプリです。
どちらもランキングレシピを見るためにはプレミアム登録が必要ですが、
レシピを検索するだけなら、アプリをインストールするだけOKです。
クラシル、クックパッド以外にも「DELISH KITCHEN」や「macaroni(マカロニ)」などがありますので、自分に合ったアプリを検索してみて下さい。
※Androidの方はGooglePlayから
※iPhoneの方はAppStoreから  検索!
↓クラシルアプリ↓
旬のレシピを見れたり、お気に入りレシピを保存できたり、近くのスーパーのチラシを見れたりします。
↓クックパッド↓
おまかせ献立で、悩まずメニューが決めれます。
料理レシピアプリには、スイーツのレシピも沢山あり、娘と時々作っています☆
                          カスタマー大西
リクエストなどお問合せはこちら

⭐️LINEからはこちら↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

⭐️お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら