カスタマーのブログ

10月17日の通信障害について

2020-10-19

先日、四国中央市内全域で、18:00頃インターネットの通信障害が起きました。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

おかげさまで、昨晩22:00頃に復旧致しました。

お客様のご自宅内で、モデムやルーターが、通信不具合を起こしているケースがあります。

モデム電源抜いて→ルーターお持ちの方は電源抜いて→モデムの電源挿して2分位して→

ルーターの電源挿してと、お試しください。リセット作業となっております。

これでも復旧しない場合は弊社までご連絡下さい。 訪問改善にお伺いします。

 

インターネットに接続できない場合の対処方

今、コスモスネットワークでは、ホームページでいろいろなご案内をしています。サービス・サポートのページもご確認下さい。

話は変わりますが、最近、朝晩寒さが身に沁みますが、皆さま、お風邪などひかれていませんか?

風邪などひかれませんようお身体に、お気をお付けくださいませ。これからの季節、手洗いうがいが、大切です。

ミカンの美味しい季節は、おこたに入って鍋でもつつきながら、ゆーっくり、デジタルプレミアムコースの自分の好きなチャンネルを楽しんでみてはいかがですか?

カスタマー 鈴木

 

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら